うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
2週間ぶりの動物病院 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

コピー ~ DSC_0082.JPG 

 

先々週に引き続き

リラの犬歯チェックとダリアの検査(問診と触診)をしてきました

リラの場合

顎が小さいためか、ちょっと歯の生えてくる位置がずれてて、、、

後下方向に生えるものが

やや前横方向に出てるーーー!! 

で、

リラは永久歯が1/3以上歯が生えてきた今の状態で

邪魔してる乳歯を来週抜いてしまうことにしました

 

ダリアは

ちょっとだけリンパ腺が腫れてるのが気になるので

来週の同じ日にワンコドック(人間ドックのワンコバージョンです)で

しっかり検査することにしました

 

私から離れたら鳴き喚くリラ、、、

どんなだかちょっと心配です

 

コピー ~ DSC_0076.JPG 

 

昨日のリラは

ダンナさまの耳を

ペロペロっとしておいてガジガジガジガジーーーーー!!!

っとおもちゃでも噛むようにかじった

 

ダンナさま、さすがに痛かったらしい

何度も噛みに行くから大笑いしちゃった 

 

その後 

シャンプーしたので

かわいく写真撮っておいてね~とお願いしたら

↑こんなのばっか撮ってました

 

普通、目も写すでしょ、、、

コピー ~ DSC_0085.JPG

もう眠たい、、、

 

コピー ~ DSC_0056.JPG

コピー ~ DSC_0079.JPG

これ、待ってたご褒美を食べてるときの顔↑

コピー ~ DSC_0044.JPG

 

コピー ~ DSC_0073.JPG

何枚も撮ってようやく笑顔♪

 

でも後で画像見ると

リラしか撮ってなかった、、、

ビァンもダリアもコフィも忘れられたのねぇ、、、

かわいそうに、、、

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/453-eb7aacc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
