うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
桃食べる~ 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

P1000244.JPG

ダンナさまの実家で作っている岡山の白桃です

私の大好物って知ってるので

今年も1箱届きました

やや小ぶりですが

今年の味は結構美味しかった~

 

で、早速冷やした桃をみんなで食べちゃいました 

コピー ~ DSC_0110.JPG

おいしいよぉ~

コピー ~ DSC_0111.JPG

 

コピー ~ DSC_0106.JPG

コピー ~ DSC_0102.JPG

 

コピー ~ DSC_0101.JPG

 

コピー ~ DSC_0107.JPG

コピー ~ DSC_0115.JPG

残念だけど

この日はビァンさんはお預けでした。。。

 

 

ここからは画像が悪いです↓ 

P1000241.JPG

実家に帰省中の↑ジュペりんです

14日に去勢と抜歯の手術を受け

昨日抜糸を終えました

 

傷口を舐めることなく抜糸を迎えたらしい

切ったの気付かなかったのかな?

ちょっとお惚けさんですよね

 

P1000246.JPG   P1000247.JPG

左右の上の乳歯の犬歯がなくなったよ~

 

ベベたんも19日に抜糸を終えたそうです↓

P1000240.JPG

conv0038.jpg

↑ コフィたんの

バースデーケーキのお裾分けを食べて 

「おいちかったよ♪」って

 

conv0052.jpg

もう安心して家族でお出かけできるね~♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/455-0309fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
