うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
プールで泳いできました♪ 「愛犬との今日の出来事(27084)」

以前から気になっていた動物愛護館のプールへ

リラと一緒に

ベベ&ベベママを誘って行ってきました

 

今日はデジカメを忘れちゃってたので

友達から届いた画像でどうぞ~ 

 

SANY0057.JPG

受付でフレンドリーなお姉さん達が出迎えてくれて

説明を受けてから

ホースの水で体を濡らし、消毒水プールに体を浸し、、、

この時点で

リラはガタガタ、ブルブル、、、

 

小さなプールの浅いほうでまずはお試しすると

すぐに私のところに帰ってきて飛び出るので

思い切って深い大きいプールへ

 

プールなんて生後7ヶ月弱にして初めての挑戦、、、

 

手を離すと

 

conv0116.jpg

 

泳いでる泳いでる!!

conv0117.jpg

 

conv0114.jpg

 

conv0113.jpg

 

conv0112.jpg

私頑張って泳いでるの見てる~?

って感じですよね 

 

ネェネに向かって一生懸命泳ぐので

ちょっと感動しました

 

ベベたんも初泳ぎに挑戦

 

conv0108.jpg

 

ちょこっとだけど

バランスもとれたし体浮いてたし

上手に泳げたよ~

毎週水曜日がプールDAYだから練習しなくちゃねっ

 

帰宅してリラをドライしたり洗濯したりしてると

ベベママからTEL、、、

 

フフフッ!

午後から娘ちゃん達も合流して

もう1度行くことに、、、

 

今度はビァン&ダリアを連れて

SANY0058.JPG

 

SANY0056.JPG

 

ビァンが1歳頃

お風呂にダイブして泳いだことが何度かあったから

ビァンは泳げるだろうと思ってたのに

 

conv0121.jpg

 

小さいプールに

お風呂のように浸かってる、、、

 

大きいプールに入れると

体がバランス取れなくて

左右に揺れてお尻が沈んじゃって、、、

もうビァンったら必死の形相でジタバタ、、、

もうちょっと練習が必要だね

 

ダリアも初めてのプール

なのに

 

conv0126.jpg

 

conv0128.jpg

 

conv0127.jpg

 

手で支えなくて

すっごい上手に泳げてる!!

 

しかも

 

水から上がっても足がカキカキして泳いでる♪

 

家族みんなで

かわい~~~♪♪♪

って連発

 

他の飼い主さん達も注目してかわいいって言ってくれてたね

ネェネはすごくうれしいかったよ~

 

週末から月末まで帰省するけど

早く戻ってこれたらまたプール行こうねっ

3回行くとカレンダー作ってくれるんだって♪

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/462-5869c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
