うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
みんなと実家へ帰省中

渋滞情報を見て1時間ほど寝てから

土曜深夜3時に出発したのに

愛媛の実家に辿り着いたのは

何と!!!

 

土曜の夕方5時、、、

 

14時間程かかってました

恐るべし、渋滞地獄っ!!

 

急いで昼食兼夕食を済ませて

リラを連れて動物病院へ

歯のチェックと避妊するかどうか、、、

手術予定を14日に入れていたんだけど

先生と話して

避妊手術は急がなくてもいいんじゃないって言われて

キャンセル・・・

ゆっくり過ごせることになりました

と、言っても8ワンコいるので

のんびりでもないんですけどねぇ、、、 

 

リラが2晩続けて

明け方4時台に鳴いてジタバタするもんだから

起きるはめになり

起きるとみんなも起きちゃって遊び始め

両親も起きちゃって、、、

落ち着かなぁーい

 

でもみんなが起きてうれしそうなリラ

ジュペりんと遊ぶ遊ぶ♪

両親にも

ちゃんとおはよ~って挨拶がてら膝に飛び乗ってペロペロ♪

怒るに怒れない、、、

いい性格してるよ

 

メモリーカードのアダプターが調子悪くて

画像は残念ながらしばらくオアズケになりそうです、、、

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/463-3cc92168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
