うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ドッグカフェ行ってきました 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

帰省前のことなんですけど、、、

リラを午前中トリミングしてもらってから

ベベ&ベベママ&娘ちゃんと一緒にドッグガーデンカフェへ

コピー ~ SANY0063.JPG

 

コピー ~ 20080813 015.jpg

 

コピー ~ 20080813 012.jpg

 

コピー ~ 20080813 016.jpg

コピー ~ 20080813 019.jpg 

 

みんなお利口さんでランチした後は

RUNへ

リラとベベはふたりでかけっこに夢中

 

コピー ~ 20080813 030.jpg

コピー ~ 20080813 031.jpg

 

コフィは、、、

フェンスに沿ってRUN内をトボトボとぐるり1周してました

 

コピー ~ 20080813 033.jpg

 

土曜夜に自宅に無事帰宅

 

日曜には呉服町へ

すみれちゃんの参加している

bon dimanche vol.3のイベントへ行ってきました

 

車から降りるころには滝のような激しい雨、、、

降りるだけで背中や肩が濡れちゃった

 

すみれちゃんの作ったルームシューズ、シュシュ

モチーフやペーパーモノ

なまづやさんのお味噌やおやつをGET

早速お茶の時間におやつを食べ

夕食にお味噌を使っちゃってました

バニラのパウンドケーキは

重くなくあっさりと食べられ

お味噌は辛くなくって四国の甘い味噌ほどじゃないけど

我が家の口に合い美味しかった~

 

買ってきたレースのかわいいシュシュは

リラのスヌード使いにぴったり♪

これで食事のときにお耳が汚れずに済むねっ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/466-1c6d39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
