うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
久々にプールへ 「愛犬との今日の出来事(27084)」

2008_0827_132855-SANY0193 - コピー.JPG 

 

水曜だけOPENするプールへ

ダリア&リラを連れて行ってきました~

 

でもひとりで連れて行ったので

写真撮るなんて余裕は全くなく

しかもこの日、ちゃんと泳いでくれたのはダリアだけ…

 

リラはプールに入っても

すぐ私のいる方へ方向転換しちゃって

プールの縁に来ちゃい沈みそうになってばかりでした・・・

ダリアは

来てた子供ちゃんがボールをピーピー鳴らすもんだから

プールをスイスイ横切ってボールのほうへ

 

 

2008_0827_110501-SANY0177 - コピー.JPG

 

プールからあがるとぶっちゃいく・・・ 

2008_0827_112638-SANY0179 - コピー.JPG

 

寒いからふたりでくっついてお膝に

急いでブイーンと帰宅してシャンプー

 

2008_0827_132749-SANY0187 - コピー.JPG

 

来週も晴天になってべべたんと一緒に行けるといいねぇ

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/467-346e0a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
