うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
お買い物とお土産 「犬を多頭飼いしてま~す♪(6910)」

2008_0809_153501-SANY0111 - コピー.JPG

CANE VACANZAさんで試着させてもらって買った服です

ダリアにも同じものを購入~♪ 

 

2008_0809_153506-SANY0112 - コピー.JPG

帰省のときのリラ

お膝にいるときや抱っこのときって

おとなしいお姫ちゃまにバケてるんですよね・・・このコ

 

そのときのビァンさんは↓

ダンナさまのところがら離れない

引っ張ると鳴いて興奮しちゃう

ゴルフ焼けで腕が真っ赤になってるのに

ビァンが顎や前足乗せてたから

肉球の痕がしっかり残ってました、、、

2008_0809_063910-SANY0107 - コピー.JPG

 

 

最近のお買いものの1つ

とうもろこしのピュアホワイト♪

 

2008_0826_164139-SANY0174 - コピー.JPG

毎年夏野菜は実家から送られてきてるんだけど

今年は北海道のトウモロコシを実家にも送ってみました~

かなり甘くてジューシー

今出張で北海道に行ってるダンナさまに

もっとたくさん買って帰ってきてほしいくらい

今回のお土産指定は

ズバリ「サブレ」と「野菜」or「おかずモノ」

いったい何を持って帰ってきてくれるか楽しみです

 

2008_0827_160206-SANY0195 - コピー.JPG

これは、今週、母から送られてきたお土産

白鷺城(姫路)や城崎温泉に行って

たくさん買って送ってきてくれました~

手前に写ってるのは

胃腸に良い木で作られたかじり木なんだとか

リラがすぐガジガジ…

でも遊び道具としてのほうが楽しいみたい

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/469-742f088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
