うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
3回目のプール 「愛犬との今日の出来事(27084)」

160 - コピー.JPG

 

今日も午前中に

ダリア&リラはプールへ行ってきました

3回以上でカレンダー作ってくれるんです↑

 

一応、泳げるふたり

今日も何とかリラに泳いでもらおうと

プールのちょっと奥へおろし

私に向いて泳いで帰ってくるのを10回もしたかなぁ・・・

 

ダリアには

おもちゃで気を引きながら…

スイスイ泳げるんだけど

端にぶつかると方向転換しないから

立ち泳ぎになり、沈みそうに、、、

 

来年もプールするっておねえさんが言ってたので

もっと上手に泳げるといいね

ライフジャケットでも買って

ビァンも泳げるようにさせてあげたいなっ

 

お昼になり、帰ろうとした頃にダンナさまから

出張行く前に荷物取りに家に戻るって電話。。。

急ぎ帰ってお昼の支度

 

定食屋さん風に

雑穀と黒豆のごはん、お揚げのお味噌汁

茄子の煮びたし、アジの干物、ゴーヤの佃煮

ホントは酢の物かサラダもしたかったんだけど

30分じゃこんな感じデス、、、

 

最近

沼津の干物(13~15枚セットで900円前後)をネットで注文したら

金目鯛がなかった代わりにって

他の魚で数多く、19枚入ってきました!

ちょっとうれしいかな

 

287.JPG 

干物を注文してるよって

ダンナさまにも伝えていたのに

北海道のお土産は

大きなホッケ2枚と

指定していたパリ壱六区のサブレ、チーズケーキ 

 

なので、今月はちょくちょくテーブルに並びそうです

 

 

156 - コピー.JPG

 

258.JPG

 

263.JPG

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/471-992667b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
