うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
失敗、、、

昨夜、寝る前に

いつものように

全粒粉を1割混ぜた強力粉と材料をセットし

スイッチ入れておいたのに、、、

 

今朝フタを開けてみると・・・・・

 

何とも言えない状態のモノがありました

 

焼き上がりのブザーが鳴ったので

ダンナさまに出して~っとお願いしたんだけど

 

するんじゃなかった、、、

 

底についてるはずの羽が取れていたため

捏ねられることなく焼き上がり

パンじゃないものが出来てました

 

それ見たダンナさまは大笑い・・・

失敗してる~~~!!!って、、、、、

 

即、ゴミ箱へ

捨てた後でまた拾いました、、、

羽がひっついてるのを忘れて捨てるとこだったーーー

 

よ~く思い返してみると

セットの時に

羽をちゃんと差し込んだ覚えがないんですよね

 

ま、そんな日もありますよね、、、?

 

 

今日も注文してたとうもろこし

001.JPG 

↑ ピュアホワイトとみらい

たっくさん届いたので

コーンスープ作ってスープスパ食べようかなっ

 

姑からはゴーヤなど夏野菜も届きました~

002.JPG 

今週ダンナさまが実家に立ち寄ったときに

ゴーヤがまだなってたら

持って帰ってくれるよう

お願いしてたんですよね 

うれし~

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/476-c020d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
