うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ちょっと空いた時間に・・・ 「愛犬との今日の出来事(27084)」

気になってるお店があったので

しつけ教室の帰りにお店の前を通ってみました

 

テラス席はワンコもOKなので 

今度ダンナさまと一緒にアップルパイ食べに行ってみようと

今日は下見だけに

なかなか良さそうなお店でした♪

 

ドッグガーデンカフェ静岡へ

022.JPG

本日のケーキ、チーズスフレとカフェラテ

023.JPG

 

お茶してる間に店内にはワンちゃんが…

話かけてきてくれた

トイプーのプリンちゃん&ダックスのマロンちゃん

かわいかったです~

 

ランではクロプーちゃんと少しだけ遊べました

024.JPG

 

030.JPG

 

028.JPG

 

外は暑かったね~、リラ

 

ランから出るとおしゃれなトイプーちゃん達がいたので

ちょこっとお話してから

予約していたMyDogさんへ

 

ボッサがふんわりに大変身ですよね~↓ 

037-1.jpg

 

これから少しずつ涼しくなる間に

トップの毛を少し伸ばしたいので

リボンをつける所は長めにカット、

足先はブーツカットに

ボディは洋服着るので短くカットしてもらいました

いかがですか~?

 

月曜に

ツインメッセ静岡であるペット展

マイホームセンターである小川三知写真展

(工房のAKIHIKO先生がステンドグラスのパネルを展示)を見に行くので

それまでふわふわ&キレイをキープしててね

 

 

 

先程

元部下の結婚式に出席したダンナさまからTEL、、、

お祝いに

「我が家にもないのにホットプレートが欲しいんだって」って、、、

ホットプレートがどうしてないかって

それは

ぱっちん(ウサギ)がコードを噛切り使えないから捨てたんじゃん

ダンナさま、あなたもホットプレートが欲しかったのー?

そういえば

お好み焼き(広島)するたんびに欲しそうだったねぇ

でも私は関西風が好き~

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/479-d114dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
