うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
静岡のペット展へ行ってきました 「今日のお出かけ ~(37154)」

009.JPG

ホワイトカラス↑

 

13日~15日まで開催されてたペット展へ

ダンナさまとうちのコ達、ベベ&ベベママと行ってきました

 

うさぎやハムスター、モルモット、トリ、昆虫などいましたが

うさぎはやっぱり我が家にいた子達のほうが

すごくかわいかったな、、、

 

初めて見るホワイトカラス ↑ は

生成り色の羽と赤い眼を持ち、カラスって気がしませんよね

 

014.JPG

 

一通り、わんちゃんのコーナー&ネコちゃんのコーナー

子犬販売、グッズ販売見てから

カフェのテーブルへ

167.jpg

ベベたんです ↑ 

ジュース飲みながら座っていると、うれしいプレゼントが♪

164.jpg

スタッフっぽいカードを首にかけた全く知らない方が

写真撮るためだけに購入した

ケーキとチキンを食べてくださいって、、、

6ワンコでいただきました~

どうもありがとうございました

 

ドッグファッションショーでは

きっしいままさんとミルキーちゃん&ナッツちゃんが

娘ちゃんが前日に作ったという

とってもかわいいお揃いのウェアで登場~♪

162.jpg

すっごくかわいかったです♪ 

 

会場で出会ったかわいいワンちゃん達です 

134.jpg 

ダリア&コフィがご挨拶

とっても小さくてかわいいお顔したヨーキーのchihiroちゃん

 

152.jpg

美人なおねえさんと一緒にバスできた

ふわふわくりんくりんの毛でかわいいお顔したプードルちゃん

全く鳴かないし、おとなしいんだって~

うらやましい~

194.jpg193.jpg

ママさんお手製ウェアで

ファッションショーに参加していた小さなヨーキーちゃん達

おリボンもお手製なんだって~

すんごくかわいかった~

 202.jpg

 

みなさん、快く写真撮らせてくださりありがとうございました

 

会場をあとにし、広野公園、カフェへ立寄り帰宅して

画像を取り込んでみると

我が家のコ達がほとんどいない、、、、、

なんてことーーー!

ほとんどが出会ったかわいいわんちゃん達ばかりでした

 

207.jpg

↑ こちらもベベたん♪

 

今日はこのあとリラとしつけ教室・・・

雨だからお外のコースは行けないね、、、

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/480-e88dcd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
