うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
先日の続き 「今日のお出かけ ~(37154)」

ペット展だった日、

行く前にSBSマイホームセンター静岡東内で

小川三知のステンドグラス写真展をしてて

通っている工房のAKIHIKO先生のパネルや

先生たちの作品が展示販売されていたので見に行ってきました

 

中へはペットは抱っこOKだったので

リラ&ベベを抱っこで連れて、、、

でもベベが鳴くから

交代して私がベベを抱っこしてたんだけど

腕が、、、

重くて痺れそうでした(ごめんよぉベベたん)

 

ツインメッセに行く前に

パティスリー エスに立ち寄り

11時に焼き上がるアップルパイ ↓ と洋ナシのタルトを買って

洋ナシのタルトを車内でペロリッと食べちゃいました

ここのタルト生地、パリッとサクサクしててけっこう好み♪

アップルパイも生地がかなり硬めのサクサク感と

りんごの塊の大きさとジューシーさはかなりの好み♪

 

047.JPG

 

草津の煉瓦屋さんだっけ…

あそこの大きめの生地にかなりジューシーなりんごが

我が家のお好みだったけど

それに次いでお気に入りになりました~

ここ、テラス席ならワンコOKなので

今度ゆっくり行ってみなくちゃね~

 

サリーズカフェでは

ペット展の帰りに立ち寄る方が多かったのか

テラス席はワンちゃんがいっぱい~

 

すっごくお腹が空いていたので

鶏の竜田揚げ黒酢かけ丼 ↓ とピッツァ

031.JPG

ダンナさまはサリーズ風タコライス ↓ 

026.JPG

ロコモコ丼 ↓

029.JPG 

 

しっかり食べたけどやっぱり夜になって食事をしたのは

私だけだったのでしょうか、、、、、

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/481-2615e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
