うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
焼津のM’s cafeさんへ 「今日のお出かけ ~(37154)」

 

014.JPG

お友達と一緒に焼津にある雑貨屋 M’s cafe さんへ

プリザーブドフラワー教室に行ってきました

003.JPG 

002.JPG 

参加したみなさんの作品です↑

013.JPG

ピンクのバラ、茶色の小さいバラ、ダリア、ジャスミン

アジサイ、ライスフラワー、猫じゃらし、葉っぱ、モスが材料です

 

とってもキレイでお若い先生に親切丁寧に教わり

完成後にはカフェのアイスコーヒー(ビスケット付)まで付いて

2000円でした

いや~ん、とってもお得!!

 

来月はハロウィンバージョンと訊き

早速予約してきました

来月も楽しみっ♪

 

 

ランチにはCrack Potさんへ

007.JPG

 

サーモンとブロッコリーのクリームソースパスタのセットです 

004.JPG

005.JPG

006.JPG

 

このパスタ、

しっかりとした味、コクが出てておいしかったです

 

 

008.JPG

そして、今日も素敵な手作りのプレゼントを

どうもありがとうございました~

 

プレゼント、、、

昨日は大阪出身のおばちゃまから

おいしいモノが届きました

ジャーン!!

001.JPG

中華ちまき、豚まん、餃子、シュウマイです

 

いつもいつも

娘のように可愛がって気にかけてくださり

どうもありがとうございます

夫婦してすごーく喜んで夕食にしました

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/482-796af114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
