うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ちょっぴり変顔 「愛犬のいる生活(271875)」

05.jpg

リラ

10.jpg

ジュペリ

17.jpg

ダリア

18.jpg

15.jpg

25.jpg

コフィ

 

ビァンは逃げちゃって撮れなかった…

23.jpg

 

9日ぶりにダンナさまが帰宅するので 

昨夜は

ビァン&ダリ&コフィ&ジュペ&リラをお風呂でシャンプー

いつも使っているのは 

アミアンティーム長毛犬用シャンプー&コンディショナー

入浴剤には王様工房温泉21ピュアローズ です

アミアンティームはよく品切れしてるんだけど

今まで自然系やいろいろ使ってみて

乾燥し過ぎず、フケがでない、痒がらない、

静電気を抑え、香りがいい

これに落ち着いています

(でも、個体差は多少ありますよ)

 

みんなでいい香り振りまきながら

熱烈歓迎してあげようね~

(ていうか、頑張って~)

 

03.jpg

01.jpg

07.jpg

13.jpg←ジュペ

ダリア&ジュペ親子、似てるとこありますか~?

21.jpg

ダリア↑↓

22.jpg

ダリア&コフィ親子、似てるとこありますか~?

27.jpg←コフィ

34.jpg

35.jpg

 

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/488-75de9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
