うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
山中湖にあるブ-ズカフェへ行ってきました 「愛犬のいる生活(271876)」

003.JPG 

 

朝起きて

みんなに朝食を食べさせて

ブラッシングが終わるころ、、、

「山中湖行くか?」って・・・

じゃ、行こっか~ってことで

みんなの服とマナーパンツ&ベルトを準備し、

着させてもらってる間に自分も準備~

 

着せ方がわからん、、、どっちが先、、、どっちが上、、、

と、つぶやいてるのが聞こえてきてた、、、

 

出発後、

車酔いしやすいジュペりんに朝食食べさせたのを思い出し

クレートから出してお膝に抱っこで

緊張をほぐすため、耳をマッサージしながらドライブ~

 

 

ブーズカフェでは

テラス席がワンコOK

 

あいにく、曇り空だったので

かなり肌寒い中

熱々ピザとドリアを食べてきました

053.JPG

サラダ↑

手前はカボチャにホイップ混ぜてありました

056.JPG

ピザは季節野菜とアンチョビ

すーーーんごいもちもちの生地です↑

米粉でも入ってるのかなぁ…

 

薄いクリスピータイプが好きな我が家ですが

このもちもち感!

気に入りました!!

058.JPG

きのこの和風ドリア↑

063.JPG

ブルーベリーとクリームチーズのデザートピザです↑

アイスも乗っかってます!

 

「え~!ピザのデザートなんか

コメダ?で食べたけどもう食べたくない!」

なんて言ってたダンナさま

きっちり半分美味しそうに食べてたよね~

71.jpg

デザートピザをじっと見つめるふたりは

ジュペりん&コフィたん↑

写ってないのは、、、

ダンナさまのスリングの中から出てこない寒がりビァンと

私のスリングに入って寝てるダリア&リラ

69.jpg

お店の方達やお客さんにかわいいって言ってもらって

大興奮のコフィたんでした↑

 

またどこかに立ち寄って

次のもの食べればいいね~なんて言いながら

 

↓こちらはお持ち帰りした赤い実のタルトケーキです

画像ではわからないけど

ちょっと大きめサイズで

生クリームもベリーもたっぷり乗っかってます

間にチョコも挟まってたけど

チョコ&生クリームがそんなに得意でない私でも

かなり美味しくいただきました~ 

005.JPG

 

36.jpg

どんよりしてる山中湖↑

05.jpg

07.jpg 

 

12.jpg

20.jpg

27.jpg

もっと大きなカートが欲しいなぁと思ってしまう瞬間でした↑

 

帰りにいでぼくに立ち寄り抹茶とジャージー牛乳のアイスを↓

073.JPG

日本にたくさんはいないらしいブラウン牛乳や

モッツァレラチーズや牛乳かんてんなどお持ち帰り

帰りにお寿司を握ってもらってお持ち帰りし

お味噌汁だけ作る楽チンな夕食でした

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/491-4167c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
