うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
食べてる時が幸せ~ 「愛犬のいる生活(271879)」

10.jpg

 

ジュペリんです↑

手作りごはんに欠かせないスヌードを見せると

自分からお顔を突っ込んできてくれるように…

 

06.jpg 

 

14.jpg

 

リラはハウスの中で伏せして待ての状態

ハウス内なら数分間じっと待ってます

 

17.jpg

 

21.jpg

 

02.jpg

まんまを見せると

自分からハウスで待機するコフィたん↑

03.jpg

コフィたんはスヌードを仕方ないなぁってかぶってくれます

 

あんかけごはんです↓

001.JPG

材料は

押し麦ごはん、豚肉、ジャガイモ、人参

高野豆腐、コーン、レタス、プチトマト、ワカメ、卵

 

今朝は睡眠3時間弱で

5時過ぎにはダンナさまを見送り

そのあと寝れなかったから

ステンド教室でも、もう眠くて眠くて、、、、、

でもちゃんとごはん作って食べるところは私らしい、、、

 

夕食は1品しか作らず超手抜き

野菜たっぷり中華風味あんかけごはんにして

ビァン達には

ちょっぴりお味噌味のあんかけごはんにしました

 

おじやと違いあんかけなので

ごはんつぶを残すかな~と思ってましたが

みんな(5わんこ)完食してくれました!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/507-9b38e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
