うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ダリアをトリミングへ
お友達に抱っこしてもらってくつろいでるビァン↑

水曜、午前中にトリミングの送迎予約を入れておいた
4時頃お迎えに来てくれ
ダリアはわかってるのかどうだか?だが
嬉しそうに抱っこされ
その間、ビァンはケージで吠えまくり>_<…
いってらっしゃ~い♪と
ダンナさまを見送るのと同じにダリアを送り出した

ビァンのトイレの時に
お友達が手作りパンを持って来てくれた♪
今回は
画像忘れたんだけど(←ごめ~ん)
ウインナーとチーズ入りパン&明太子マヨパン
どっちもおいしかったよ~!!

ビァンはしかけていたう○○をやめ
ダッシュで玄関にお出迎えU・ェ・U
ピョンピョン攻撃、ペロペロ攻撃の雨あられ、、、
ダリだけ外出しちゃったので
今度は自分の番って感じでいつも以上にはしゃいでた

家にあがってもらい
しばらくビァンが落ち着くまでおしゃべり~
落ち着くと、ちゃっかり抱っこしてもらい
安心して上機嫌♪

しばらくするとピンポ~ン!
ダリアが帰ってきた
ダッシュでダリアが家に入ると
ビァンが「あれ?いつもと匂いが違う!!」って後追い
ダリアはお友達がいるのを知っておおはしゃぎ♪
お水をがぶ飲みし
せっかくきれいにしてもらった顔がもうべちゃ~ってしてる>_<
ふたりが落ち着くのにまたしばらく時間がかかっちゃった…
やれやれ…って感じ


トリミング前
トリミング直前

トリミング後
トリミング後
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/51-7c902ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
