うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
3ワンコでトリミング~っ 「愛犬のいる生活(271879)」

19.jpg

明日、清里へお泊りに行くので

その前に伸び伸びになってたビァン&ダリア&リラを

トリミングですっきりきれいにしてもらってきました

 

3わんとも

以前とちょっとカットを変えてもらったんですけどいかがでしょうか~?

 

5わんこの誰が一番好みですか~?

 

24.jpg

26.jpg

フェイスラインはちょっぴり短くなってますけど

耳毛はシャギー入れてもらいました~

服を着るのでボディーも今までで一番短めです

 

06.jpg

リラはトップを伸ばしてるので

ソフトモヒカンに近い付く状態でカットしてもらってます

14.jpg

で、耳毛と目元をちょこんとくくってくれてます♪

かわいくなったかな~?

16.jpg

 

38.jpg

ビァンさんは今回初めて

エクステの羽をつけてもらいました

3週間ほどは取れないらしい

46.jpg

ボディーは服を着るシーズンになったので短く、

足毛は長いまま

耳毛も少し伸び過ぎてバランスが悪かったので切ってます

 

コフィ&ジュペリんはお家でグルーミング~

 

コフィたんはトップにラッピングつけてます

55.jpg

 

ジュペりんはゴムでくくってるだけにして判りやすくしてます↓

 

58.jpg

61.jpg

これが↑一番ジュペりんっぽく撮れた~

63.jpg

 

明日は5時半頃に家を出る予定

ただいま、ダンナさまは大阪の出張先から帰宅途中のはず…

起きれるかな、、、

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/513-df05f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
