うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
「私のカントリー」フェスタIN清里へ 「愛犬のいる生活(271879)」

39.jpg

お泊りしたヒュッテ清里さんのお部屋で↑

左からダリア、リラ、ビァン、ジュペリ、コフィ

 

去年は

ダリアの出産と重なっていたので

行けなかった「私のカントリー」フェスタへ2年ぶりに

行ってきました

004.JPG

朝5時半頃出発し52号線?を通って8時半前には

駐車場についてましたが

福袋にも副箱にも興味がないため

ゆっくりと萌木の村へ入っていくと今年も相変わらずの長蛇の列!!

 

前日までの雨でかなりぬかるんでいたので

うちのコ達を歩かせられなかったのが残念…

ビァンだけ歩かせてみたら

ダンナさまの服に肉球スタンプが~~~

どろどろになる前に歩かすの止めちゃっいました

 

りんごまるごとパン、魚のスープ、タンドリーチキン、おうどんなど

食べてはショップを見てまわり

お目当てのレースだけGETしてきました

 

毛塚千代さんのサイン会では

持参した本にサインをしてもらってきました

スリングにダリア&リラを連れていたので

一緒に撮影したかったんだけど

ダンナさまは携帯に出てくれなくて

残念ながらあきらめました・・・

16.jpg

 

清里はもう紅葉しててきれいなところがいっぱい~

 

033.JPG

13.jpg

お昼には

nikkoさん&妹さん、かすみそうさん達と出会い

ちょっぴりおしゃべりを楽しんでから

キャロルでケーキ

30.jpg

27.jpg

ホットミルク&ホットココア飲んでる時に

ビァンが飛びついたため

パリエロの白い服にはココアのシミ汚れがーーー!!

20.jpg

 

今日はこの辺で…

1週間前からの体調不良が今日ピークになり

血尿が出ちゃって

病院で安静にしてくださいって

注射とお薬出されちゃった、、、

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/514-dc0c2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
