うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
清里での夜 「愛犬のいる生活(271879)」

0107.jpg

今回で3度目の宿泊になるヒュッテ清里さん↑

いつもアットホームな雰囲気で迎えてくれるので

私もうちのコ達も気兼ねせずにお泊りできるんです

 

今回、ジュペ&リラは初めてのお泊り

どうかな、緊張するかな?と思っていたら

やっぱり!

ジュペちゃん、クレートから出てこない…

携帯トイレでみんなにし~させてもまだ…

出てくるまでに30分ほど待ったよぉ

57.jpg

 

ヒュッテさんでの夕食です 

66.jpg

69.jpg

75.jpg

 

そして、ワンコ用の食事も出ます!

72.jpg

たくさんの鶏肉とゆで野菜

我が家の5ワンコ用に5皿

たっぷりと出てきました!!!

それを見た他のテーブルの方達は驚いてましたね~

だって、見えるところには2わんこしかいなかったから…

3わんこの

ダリ&コフィ&ジュペはおとなしーく

メッシュのケージにINしてたんです

79.jpgダリ

81.jpgコフィ

87.jpgジュペ

↑呼ばなくても自分から出てきて食べてました

78.jpgリラ

 

91.jpg

おいしい手作りごはんも食べられてよかったね~

89.jpg

ドリンク類のコーヒー、紅茶は自由に飲めるし

お風呂も24時間Ok

ダンナさまの姿が見えないとビァンが鳴くので

一応トイレバス付のお部屋

 

トイレに行くたび

ビァンが起きて鳴くし…

他のお部屋が開く音やワンコの声に反応するし…

やっぱりビァンはうるさかったーーー 

 

2日目は次回に、、、

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/515-eafd7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
