うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
プレゼント~

先日、お友達からたくさんのおみやをいただきました

007.JPG

川根の大福と抹茶たいやきです

夕食後、お茶入れて食べちゃいました

美味しかったよ~

005.JPG

娘ちゃんからは

韓国のキムチと海苔、パック

006.JPG

白菜に包まれたキムチを開いていくと

いろんな具?が入ってました

大きな赤トウガラシや、カクテキっぽいもの

お魚、栗など

ちょっと酸っぱ辛くておいしかった~

ありがとね~

 

先日、ジュペりんの誕生日だったので

誕プレを買ってあげようと思ってたんだけど…

タロハナさんで買ったのは!!

 

01.jpg

↑ コレ♪

ネェネはこのフリフリボレロに一目惚れ~~~♪

で、合わせてスカートまで買っちゃった!

って、リラのじゃーん、、、

 

ジュペりんにプレしたのは

このエビフライおもちゃだけになっちゃった

003.JPG

タロハナさんからも

誕プレ&お買い物プレにおもちゃもらったよ~

002.JPG

時間ができたらケープ作ろうかな・・・

 

最近の朝食&おやつにコレ焼いてます↓ 

004.JPG

クッキーとスコーンの間くらいかなぁ~

 

今回のダンナさまのおみやは

京都ホテルオークラ(宿泊先)のパン♪

指定してたんだよね~

明日の朝が楽しみ~

 

09.jpg

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/521-64ffe177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
