うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
きれいきれいに 「愛犬のいる生活(271879)」

04.jpg

 

今日は2週間ぶりに

ビァン、ダリア、コフィ達のシャンプーday

 

「ブーブ入るよ~」って言ったら

みんな逃げた…

入りたい気分ではなかったみたい

 

コフィたん、逃げる逃げるーーー!

ビァンも逃げるから追いかけっこ~

 

ダリは入ってって言うと自分から入ってくれた~

と思ったら、リラまで入った!

ビァンは仕方なさそうに入ったのに

コフィたんだけは入りたくないって

ドアの影から見てる、、、

 

なので、コフィたんの替わりにリラをシャンプーしちゃいました

お風呂に入ってる間

ずっとドアの外に張り付いてるくせにねぇ

 

01.jpg

先日のお土産のパンです

細長いのがデニッシュ、右のはブルーベリーが入ってて

丸いのはアーモンドが乗っかってました

03.jpg

 

カットした時にアーモンドを落としちゃってたみたい

コフィたんがお膝に来たと思ったらアーモンドを吐いた!!

気分が悪くなってたからお風呂嫌がったんだなぁ~と

変に納得しちゃった

 

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/523-dd5e9ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
