うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
秋バラとワンコ 「愛犬のいる生活(271879)」

清水町にあるナチュラルビレッジ内、

わんのはなさんで開催された

食欲と学びの秋 ワンワンパーティー

午後から足を伸ばして行ってきました

 

02.jpg

エルローザばら園では

秋バラが色鮮やかに咲いててきれい~

雨がぱらついてる中

バラが光ってる感じ

04.jpg

07.jpg

今日はジュペ&リラのふたりとお出かけ

19.jpg

22.jpg

24.jpg

37.jpg

47.jpg

51.jpg

 

ワークショップで予約していた

ワイルドツリーさんの天然みつろうで作る

リップクリーム&ハンドクリームに参加してきました

うちのコ達が舐めても口にしても

安全なので大丈夫!!

 

065.JPG

オーガニックのホホバオイルって

こんなに黄色い色が残ってるんですね~

初めて知りました

みつろうの甘ーい香りと

エッセンシャルオイルの香りの中で

1時間半程過ごしてきました

 

 材料は

みつろう、ホホバオイル、カレンデュラオイルに

好みのエッセンシャルオイルを加えてます

 

リップクリームはユーカリで。 

 

クリームは

エッセンシャルオイルの濃度を薄めにすると

肉球クリームにもなるので

ハンドでも肉球でもOKな濃度にし

ラベンダーとティーツリーで。

064.JPG

ジュペ&リラふたりとも

リップクリーム&ハンドクリームを

美味しそうにペロペロ~っ

 

 

060.JPG

↑わんのはなさんからのプレゼント

 

園内では手作りのイベントもあり

かわいい帽子をGET~♪

 

069.JPG

 

62.jpg

 

61.jpg

似合ってますか~?

 

美容室ATOさん(三島市加茂2-4)にて

ウェア、雑貨、カラー、帽子など

グッズ取扱です

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/525-4e626a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
