うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今日のごはん 「愛犬のいる生活(271879)」

昨日、

深夜に帰宅予定のダンナさまが

7時半頃にもうすぐ着くよって、、、、、

「えぇっ!」

夕方から寒気がしたので

寝てたからまだ支度してない~

せっかく、食材あるのに

すぐできるパスタに…

鶏ささ身をパスタと一緒に茹でて

その間に梅干しをたたき

バター、醤油、塩コショウを混ぜ和えただけの

梅とササミのパスタと

じゃこをゴマ油で炒めて

大根おろしとツナ、ネギ、お醤油を混ぜて和えただけの

じゃこおろしツナパスタだけ

 

今日はしっかり作りますよ~!!

 

キノコたっぷりご飯ときのこ汁

和風おからバーグの下準備はすでに万端!

あとは炊く、煮る、焼くだけ~

 

うちのコ達用↓にもおからバーグ

10.jpg

あとはご飯とあんかけ加えれば出来上がり~♪

材料は挽肉とおからに

ゴマ油で炒めた人参、ピーマン、エノキ、ナスを混ぜ混ぜ

 

 イイコで待っててね~

003.JPG

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/527-d021b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
