うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
リースを作ってきました 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180044)」

14.jpg 

 

焼津にある雑貨屋さん

M’s roseさんでのリース作りに参加してきました↑

 

土台は

針金3本をグリーンのテープで巻き

円形に形成し

メインにスギ(名前忘れちゃいました)

ユーカリ

裏の針金隠しにレモンリーフを巻き付けていきます

隙間のないよう

かなり頑張ってギュウギュウに…

スギの枝を丸くしただけじゃなかったんですね~

 

仕上げに、ボンドで

木の実や、ドライフルーツ、ペッパーベリーなどで

楽しく飾り付け☆

土台にけっこう時間掛っちゃって

みんなに待ってもらっちゃいました

17.jpg

こんな風にさりげなく掛けただけでもステキですよね

15.jpg

ドリンク付きで2300円でした~

 

ランチは藤枝のSAKURAさんへ

20.jpg

22.jpg

25.jpg

23.jpg

本日のランチピッツァセット

小えびとアスパラのピッツァ、サラダ、パン付

クリームブリュレ、ジャスミン&ローズヒップティ

 

29.jpg

ランチの後は

岡部町にあるRose of Mayさんへ

28.jpg

かわいい妖精か天使のいる

素敵なバラのステンドグラスの窓ですね~

27.jpg

素敵なカップ&ソーサーで

ローズティーをいただきました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/529-1651a407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
