うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
お知らせとごはん 「愛犬のいる生活(271881)」

054.JPG

 

通っているステンドグラス教室の先生方が

静岡市駿河区池田1265 池田の森にある

池田の森ベーカリーカフェ

(054-262-5580)

2F

ステンドグラス クリスマス SALE 開催します

 

開催期間

11月21日(金)~24日(月祝日)まで

 

時間

21日(金)     13時~17時

22、23日(土日) 10時~17時

24日(月)     10時~15時

 

連絡先 

ステンドグラス工房かわもと (054-264-3934)

 

お近くで興味のある方は

ぜひ、足を運んでみてくださいね☆

 

 

 

昨日の夕食は

お好み焼きとやきそばが食べたい!

っていうダンナさまと一緒に買い出しに行き

自分達のと(広島焼)

うちのコ達用(関西風)の豚玉そば焼きを作りました

 

ダンナさまが!!

 

うちのコ達用の豚玉そばです↓ 

16.jpg

材料は

お好み焼き粉、山芋粉、水、おから、そば

豚、卵、キャベツ、もやし

えのき、人参、ピーマン(材料はすべて小さく切る)

鰹節、青のり

最後に小さくカットしてカツオ出汁をかけてあげると

美味しそうに完食~

 

46.jpg

52.jpg

食後のデザートは

ガンジー牛乳とぷるみえーるのロールケーキ

抹茶和三盆、プリンアラモード

やっぱりここはプリンかな~

ガンジー牛乳は

那須高原の牧場からお取寄せ

プリンによく合うお味~

 

 

41.jpg

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/532-ba393446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
