うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
独り占め 「愛犬のいる生活(271881)」

しばらくブログをサボってました…

その間に我が家に来た義父母を接待し

嫁の仕事に努めてみました

今の地に越して6年目…

どんな生活してるのか

どんな所に住んでるのか確かめたかったと、、、

20代の新婚でもあるまいし、、、そんなもんでしょうか?

 

そう言えば、

広島にいた頃は隣県だったからか

年に1度くらい家に来てたなぁ、泊りなしで!

 

そんな舅姑達を連れて

静岡市内観光で日本平、久能山東照宮へ

東照宮は私も初めて…

52.jpg

久能の石垣イチゴのビニールハウスと太平洋です↑

ロープウェーからの紅葉

63.jpg

65.jpg

 

こんな色彩豊かなのは初めてで

あちこちにくっついてる狛犬?のカラーのかわいらしさに

目を奪われてばかりでした

 

23.jpg

12.jpg

44.jpg

意外と楽しめました

 

連休中、忙しくて

うちのコ達と遊んであげられなかったので

おもちゃを買ってきました

 

ベーコンフレーバーの噛み噛みするおもちゃ

みんながコレを気に入っちゃった! 

これは1本しかないので一斉に取り合いに…

ビァンが死守してる最中です↓

69.jpg

71.jpg

72.jpg

同じのをもう4本、買って来なくっちゃ♪

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/538-15e661a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
