うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ランチはお留守番・・・ 「愛犬のいる生活(271881)」

一昨日だったか、昨日だったか...

ダンナさまがTV見てる時に

スペインのパエリアが映ってて

すごーく美味しそうだから見て!って...

大阪行く前にパエリアパエリア連呼しながら

お出かけしてきました

 

で、朝になってもお昼前になっても

舅達が来てた先週末がお寿司や日本そばだったから

パエリア食べたい!!って電話で言ってくるので

今日のランチは

みんなをお留守番させてスペイン料理に決定~!

 

サングリア久能山店へ 

87.jpg

パンとサラダ

88.jpg

90.jpg

スペインのオムレツとイベリコ豚の煮込み

91.jpg

魚介類のパエリア

93.jpg

思ったより魚介が小さく量も多くはなかった(我が家には)けど

悪くはない

カリッカリのおこげがすごかった、、、

でも一番おいしかったのはオムレツかな~

 

デザートは

以前からしつけ教室のたびに気になってた

大谷にあるKidokoroのケーキ

74.jpg

全体的にお味は甘ーい!!

後口が甘くれるので紅茶がドンドン進みます

 

お茶したあとに

5わんこ連れてホムセへお買い物~

でもビァンさんはうるさいので

車でお留守番でしたが、、、

 

トリミングの予約が11日なので

それまでリラの頭がちょっと爆発気味ですが

久しぶりに5わんこが可愛く撮れたかなっ♪

15.jpg

ダリア

24.jpg

ダリア&ジュペリ

67.jpg

椅子の上左から、コフィ&ダリア&リラ

下左から、ビァン&ジュペリ(ダンナ撮影)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/539-311fbb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
