うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今朝の様子 「★陽気(ヨーキー)なハッピーライフ★(2431)」

11.jpg

 

冬が近づいてくると

お布団から出たくなくなるのは自分だけじゃなく

うちのコ達も同じ...

 

今朝も

みんなを順番にしーさせた後

誰も、リラさえも寄ってこないので

どこにいるのか探してみると、、、

 

寝室のドアが開いてて

お布団はぐってみると

5わんこ揃って潜ってるじゃないの!!

 

見つかっちゃった?みたいな顔して

上目使いに見上げてるから

怒るに怒れないよねぇ、、、

 

ビァン、ダリア、コフィは一緒に寝てるからわかるけど

ジュペ、リラまで入っちゃってるとはねぇ...

 

ちょっと前になるけど

ステンドグラス三人展とランチ画像です

076.JPG

77.jpg

78.jpg

 

ココ↓ Nave Noelナブノエルさんは今人気で

ランチ開始時間の11時前から人が並んでます 

099.JPG

ランチの電話予約は受け付けてないので

ランチを食べたいなら

ショップオープン10時以降~ランチ時間前に行って

名前を書いておくといいそうですよ

ラザニア(限定)のランチセットです

097.JPG

前菜↑の前にスープとパンがあります

096.JPG

ラザニア↑ パスタ↓

095.JPG

094.JPG

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/540-f3c5b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
