うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
久しぶりに東京へお出かけ 「*雑貨*本*おやつ*暮らし*あんなものこんなもの♪(180044)」

昨日は

朝、リラをべべん家に預け

あとのみんなをハウスでお留守番させて

東京南青山での毛塚さんのイベント

「毛塚千代と仲間展」へお友達と行ってきました

 

17.jpg

お出迎えしてくれるのはひょうたんのスノーマン達

15.jpg

001.JPG002.JPG

14.jpg

12.jpg11.jpg

10.jpg

13.jpg

いまだによく使いこなせないムービーデジカメで撮ってるので

画像が不鮮明なのがすごく残念でした、、、

居心地の良い空間で

のんびりと作品やアンティーク、ディスプレイを見て

おしゃべりして癒されてきました

帰りに毛塚さんと一緒にみんなで♪

16.jpg

 

ランチは フレンチレストランのアン・カシェットさんへ

18.jpg

オープン前から並んでたんだけど

すぐに満席~!

すごく人気のあるお店

19.jpg22.jpg

かなりボリュームのあるサラダとハンバーグのプレートランチ

洋ナシのタルトのデザートつけて♪

 

 

神宮外苑の銀杏並木を遠目から↓

25.jpg

食後、すごい強風の中、渋谷に移動し

Orne' de Feuilles オルネ ド フォイユさんへ

26.jpg

すごく素敵なデザインのものやアンティークが

イロイロありました

 

自由が丘に移動し

ザ バーカリー

キャトル・セゾン・トキオ

MOMO natural

スリー ドッグ ベーカリー

ハーネスドッグ

古本屋

トレインチなどでお買い物

 

途中からだんだんと空は暗くなり

とうとう大雨強風雷で

傘さしてもあまり意味ないってくらい

肩も腿下もビチョビチョになるほど

ひどかった、、、

 

それでも楽しい1日でした

007.JPG

長時間、ハウスでお利口さんにしてたうちのコ達に

おやつとバレッタ、アクセのお土産

015.JPG

毛塚さんの手作り↓

020.JPG

035.JPG

いつものみんなからのたくさんのプレゼントです

どうもありがとうございました~

 

リラを預かってくれてありがとね~

ベベん家での様子(べべママ撮影↓)

061.JPG

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/543-f9d51fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
