うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今日のおやつは、、、 「愛犬のいる生活(271881)」

先日注文で届いた安納芋を

今日やっと

みんなの大好きな焼き芋にしました

じっくり1時間半かけて焼いただけあって

ほっくほくで柔らかくて甘ーい

085.JPG

もちろん、ビァンさんが1番に食しました~

04.jpg

09.jpg

22.jpg

コフィたんはあまりにもガッつきすぎて

食べてる画像はブレブレ、、、

34.jpg

ジュペリん、今日気がついたんだけど

毛がかなり伸びて床をスリスリ…

今週のトリミングでちょっぴり整えなくちゃね

 

最後にリラの番

待ちに待った自分の番で

焦ってて、お口までスプーンがくるのが待てない!

54.jpg

こういう時って

やっぱり性格がでるな~とつくづく思います

リラが一番ユニークかな

57.jpg

 

091.JPG

出張土産の生麩まんじゅう

生麩と言えば

麩嘉半兵衛麩しか食べたことなかったんだけどなぁ

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/547-6f39b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
