うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ドッグカフェ 「愛犬のいる生活(271881)」

前回の続き、、、

 

元旦、初詣の前に軽いランチを食べに

タロハナさんへ

120-1.jpg

ドリア↑とアフタヌーンティーセット↓

125-1.jpg

スコーンが終わったから変わりのモノでいいですか?

って、ことでアイスが出てきました~♪

124-1.jpg

ドラゴンフルーツといろんなフルーツがアイスになってました

我が家では

冷やして食べた時には不評だったドラゴンフルーツも

こんな風にアイスになると絶賛でした

 

130-1.jpg

133-1.jpg

 

 

今年、初めて

うちのコ達用に服の福袋を3種買ってみました

 

アズのガール用↓はダリアとリラ用に

キャミ以外は色的に

コフィ、ジュペリも兼用でいけるかな

003-1.jpg

 

パリエロのボーイ↓は、ビァンとジュペリに

インナー1枚、つなぎ2枚(冬用)、フードとTシャツ1枚ずつです

004-1.jpg

 

BuL BuーBuのボーイ用↓

リラに合うサイズがボーイ用しか残ってなかったので

こんな感じですが

005-1.jpg

冬用のベロア素材もあり

スカートやパンツとコーデすると

コレもありだなぁ~と思ってます

いかがですか~?

006-1.jpg

 

一応、一緒にいたダンナさまに

お伺いしながらの3種購入、、、

実家に帰省中(約2ヶ月間)はわんこ服を買うのを禁止!

ってことになってしまいました

あぁ、、、

しばらくはかわいいのがあっても見るだけなのねぇ

こんなことならだまって買ったら良かったのかも~

 

 

2日には松坂屋に行ったんだけど

駐車場が空いてなくてグルグル1時間ほど

回っている間に

残念ながら欲しかった福袋は完売しちゃってました

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/558-2daf89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
