うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スマイルケーキ 「愛犬のいる生活(271881)」

2008-2009.1.11 147.jpg

連休前の木曜の朝
大急ぎで帰省の準備をし
ベランダの植物の冬越支度を終えた頃には
夕方前、、、

それから実家へ向かって出発
辿り着いたのは
深夜、翌日の日付になってました、、、

風邪がキッチリ治ってないのに
道中ダンナさまとしゃべりっぱなしで
無理したからか声は枯れ
出発前に腰を打ったせいか腰が痛くなり

しかも

痛みのある湿疹まで出ちゃったけど

無事到着

うちのコ達も慣れたもので
両親と実家のコ達に大興奮で挨拶しまくりでした




連休中
新年の挨拶や祈祷など用事を済ませてエミフルへ

2009.1.11-2.JPG

連れて行く予定ではなかったので

ブラッシングもせず

ボッサのまんまのリラです↑

2009.1.11 -1.JPG

「待って!」のコマンド中だったので

ワンコケーキのスマイルを

すっごい近くでガン見して待ってるリラでした

 

今週はリラの誕生日~♪

お祝いは8ワンコみんなでするので

どんなことになるのやら・・・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/560-f29fbf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
