うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
かなりよくなりました

ウチのコ達のことではないのですが・・・

 

帰省してすぐ発症した帯状疱疹

先週初めに父の検査に付き添って動いたら

衣服で傷が擦れ炎症し

4週続けて病院にお世話になるはめに・・・

 

ようやく、週末には

傷が塞がり始めたと両親とも安堵した様子

咳もまだ少し残るけど

土曜にはビァン、ダリア、ジュペリを連れて

いつも行く隣市の動物病院へ

混合ワクチンを打ちに行き

日曜日には母の手伝いで

バラの植替え剪定ができるほどに回復しました

しばらく体を動かしてなかったため

その日から今も筋肉痛・・・

 

今月は両親&ウチのコ達連れて

梅でも見に行きたいなぁ~ 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/562-8bca9b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
