うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ようやく抜歯完了! 「愛犬のいる生活(271882)」

 090205 0081.JPG

ちょんまげリラ↑

 

帰省後すぐのはずが

体調を崩してて

延び延びになってた抜歯がようやく済みました

 

夏に抜いて欲しかったんだけど

地元の先生がコレくらいならまだ抜かなくていい!

なんて言うから

ずっと上の犬歯が2本ずつ並んだ状態で

歯磨きが大変でした・・・

 

麻酔が切れた直後にお迎え行ったら

尻尾ブンブン大喜び!!

帰宅後まだ足元がちょっぴりふらつきながらも

ちゃんとトイレに行ってから

膝にちょこっと乗ってきて

抱っこで寝んね、、、

頑張ったねー!!

090205 0111.JPG

090205 0181.JPG

ヒートも終わり、抜歯も済んだので

トリミングの予約を入れると月末に、、、

まだまだボッサボサリラのまんまです

090205 0201.JPG

 

元気になったので

先週末

宇和島~佐田岬へドライブに出かけることに、、、

愛媛県の端っこ辺りにある

南楽園に梅を見に行くつもりが

途中

内子の道の駅に立ち寄り

のんびりしてたので

九州が見えると言う、佐田岬しか行けず残念・・・

帰宅したら今度は扁桃腺炎でダウンしてました・・・

この冬は病気とお友達のようです

 

数日前から

実家にいるヨーキーのリンネ(11歳)が

嘔吐下痢に・・・

食事を抜いて薬を服用させていたので

下痢は治まりはじめましたが

今朝もまだ嘔吐・・・

昔から時々発作が出るコなので

老齢になるほど

ますます心配です

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/563-66538052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
