うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
桜三昧 「愛犬のいる生活(271882)」

090403 055-0.JPG

ご無沙汰してました、、、

実家に帰省し、早3ヶ月・・・ 

この冬は体調崩してばかりでしたが

3月後半から今のところいい感じ

といっても

先日

桜餅食べてて思いっきり内唇噛んじゃって

すぐに薬付けたけど

唇は腫れあがり、、、

腫れは退いても未だに紫色してるので

リップとグロスで隠してます、、、

 

しばらく更新をサボっていたので

今日は画像たくさんでいきますよ~

 

先週はまだ蕾ばかりだった散歩コースも

ようやく桜満開~

先週のお散歩の様子↓

090403 032-0.JPG

090403 051-0.JPG

 

日曜日の夕方↓

母と二人で

8わんこ一斉にお散歩に連れて行くと

交代で1~2わんこ歩いて

その他は私が抱っこしてます

090405 077-0.JPG

 

月曜日の夕方↓

090405 012-0.JPG

自転車のカゴに乗ってるダリア↑

 

久しぶりに父も誘って

家族3人で車に乗って

大西町の藤山公園にお散歩↓

090405 082-0.JPG

左から、コフィ、ジュペリ、ダリア、リラ↑

 

家の裏でのお散歩には

興奮して騒がしいビァンも連れて行くけど

車で、、、となると

興奮があんまりにもひどいので

ビァンは実家の3ワンコ達とお留守番

090405 100-0.JPG

090405 106-0.JPG

 

090405 027.jpg

090405 026.jpg

090405 032.jpg

090405 033.jpg

090405 046-0.JPG

090405 009.jpg

 

そして、今日のお昼↓

普段は近所の人達がお散歩してるだけなのに

桜が満開なので車はたくさん通るし

団体もいて

うちのコ達はキョロキョロ、、、

090407 030-0.JPG

090407 003-0.JPG

090407 019-0.JPG

090407 044-0.JPG

090407 051-0.JPG

 

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/569-c71e19d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
