うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
作ってるステンド
基本コース2作品目
今の作品は
ファンランプという平面ランプ

好きなデザインをたくさんのデザイン集から
自由に選び
好きな色のガラスで作ります

私が選んだデザインは「ハミングバード」
このお花、朝顔かと思い
ピンクにしたけど…
「蜜をついばむなら朝顔じゃないね」って
いつもお世話を焼いてくれるおばちゃまが教えてくれた^^

青い鳥から左側がルーター仕上げ終わってるピース
後の部分はガラスカッターで切っただけの状態

ピースは切り終えてるんだけど
実はまだ鳥の胴部分のカラーを迷ってる
今は白にしてるけど変えちゃうかも^^;

あと何回で仕上るかなぁ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/57-3569b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
