うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY☆ 「今日行ったお店について(32319)」

日曜日

3ヶ月余りぶりに自宅に戻ってきました…

ETCついてるので高速料金が安くなり

しまなみ街道+高速料金が3200円!!

今まで以上に車が多くて

SAとかはちょっと大変でしたけどね 

 

買い出しや掃除、バラの手入れに追われ

夕方

ダンナさまが

「今から帰るから出かけよう!」

 

大雨の降る中(昔から雨女と言われます)

ラ・ギャレットさんへ

 

147.JPG

メイン料理↑↓

私はお魚の盛り合わせを↓

イカ、海老、ホタテ、金目、黒ムツ、カキ

148.JPG

食前酒、前菜、スープ、サラダ、パン、パスタ 、ドリンク

デザート↓

手前はデザートの盛り合わせ

149.JPG

今年のバースデープレゼントは

ディナーでした♪

 

今日もお友達に誘われ

カニせいろ御膳を食べてきました

帰省中にかなりメタボになっちゃったので

ちょっとセーブしなくちゃねぇ、、、

 

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/573-fab7dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
