うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
国際バラとガーデニングショウへ 「今日のお出かけ ~(37160)」

022-1.jpg

今年も国際バラとガーデニングショウに行ってきました

 

到着してすぐお弁当買って

フローラルステージでの

「ジャーマンローズの魅力」のお話を聞いてから

 

011-1.jpg

015-1.jpg

すごく大きなハンカチの木

白いひらひらがホントのハンカチのよう

026-1.jpg

上の画像の向かって左側↓

016-1.jpg

019-1.jpg

018-1.jpg

021-1.jpg

奥から見ても素敵ですよね

040-1.jpg

 

014-1.jpg

038-1.jpg

042-1.jpg

045-1.jpg

069-1.jpg

073-1.jpg

117-1.jpg

118-1.jpg

120-1.jpg

125-1.jpg

127-1.jpg

132-1.jpg

134-1.jpg

大野耕生さんも来てましたよ~

かっこよかった~

137-1.jpg

141-1.jpg

143-1.jpg

梶みゆきさんのブース↓

144-1.jpg

145-1.jpg

150-1.jpg

155-1.jpg

156-1.jpg

樹齢55年だなんてすごいですよね

貫禄があり素敵でした

031-1.jpg

変わったクレマチスがあり

買って帰る姿もちらほら・・・

035-1.jpg

024-1.jpg

 

一番おもしろかったのは

デビット・オースチンのコーナーで...

かっこいい外人さんに

「持ってる?」って聞かれ

持ってないと答えると

「何で持ってない!!」って...

なんてぺらぺらの日本語で突っ込むんでしょう

 

帰る時刻まであっという間で 

今回買おうと思っていた苗が見つからず

連れ帰ったのは

コマツガーデンさんの夢乙女ちゃん

美野里さんでラベンダー

成長が楽しみです

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/583-22d0ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
