うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
清水フラワーショーへ 「愛犬のいる生活(271882)」

010-0.jpg

今年も清水のフラワーショーに行ってきました

変わったバラ、今年もありましたよー!!

ラメ入り ↑

レインボー ↓

013-0.jpg

015-0.jpg

どうやってこんなカラフルな色をつけるのか

不思議ですよね、、、

012-0.jpg

ヒップバッグやスリングに入ってるリラやダリアを見て

お人形かと思った方もたくさん

私の歳で人形持って歩くのは

イタイよねー?

かわいいおにいちゃんおねえちゃん達に

触られまくりのリラ

conv0120.jpg

024-0.jpg

ラナンキュラスそっくりのラナンキュラってバラ↑

 

お買い物の後はドリームプラザ辺りでお散歩

027-0.jpg

ベベ、ダリア、リラ

conv0127.jpg

conv0129.jpg

ランチは

清水区折戸にあるコパンさんのテラス席(ワンコOK)で

ボリュームたっぷり美味しくいただきました

033-1.jpg

034-1.jpg

040-1.jpg

041-0.jpg

042-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/588-ed558707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
