うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
今日の3つ 「ベランダガーデン(45437)」

002-0.jpg

今日のサンテグジュペリちゃん

とってもきれいに咲いてくれました

 

003-0.jpg

我が家のベランダでは

めずらしい赤系のバーガンディアイスバーグ

剪定後の枝の枯れ込がひどくて

ちょっと焦ったけど

蕾がたくさん付いてくれたのでホッとしました

 

004-0.jpg

ストロベリーアイス

 

 

昨日に続き今日もまだ

時々びっこなリラ

大丈夫?って声かけると

うれしそうに走ってお膝に来る

 

ランチから戻ってくると

すごく待ってたの~!!って顔で見上げて

お膝から降りなくなっちゃうし、、、

いつも以上にベッタリ甘えて、、、

 

しばらくは

ジュペリんとの遊び(激し過ぎるので)も控えなくちゃね

 

 

一昨日

ダンナさまと

洗濯機の話してて

広島で買ったから

もう6、7年以上使ってるね

頑張ってるよ~

なんて言ってたら

今日

突然

排水ができなくなり壊れちゃった

話題に出すんじゃなかったな、、、

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/591-f7c22ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
