うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
ステンドグラス作品展 「今日のお出かけ ~(37160)」

昨日

ステンドグラスの作品展を

見に行ってきました 

 

かわもと工房へ行く前に

先日頂いたラスクが美味しかったので

手土産にラスクを買っていこう♪ と

ラスク屋さんを探して浅間神社の通りへ

 

お目当てのラスク屋さんでラスクを買った後

行列が出来てて

ちょっと気になるお店の前まで行くと・・・

012-0.jpg

014-0.jpg

013-0.jpg

 

どらやきを買うために並んでること

有名店でTVにも出たこともあるって教えてもらうと

やっぱり並んじゃうよね~

 

018-1.jpg

conv0016.jpg

conv0017.jpg

020-0.jpg

どらやきはおひとり様

1日5個まで

常連さんいわく

いつも40分以上並んで買うらしい

なくなるとお終いって

 

022-0.jpg

焼いてる手つきがすごく良かったよ~

024-0.jpg

で、サービスしてくれちゃった こちら↓

025-0.jpg

買ってきたどらやきと団子巻もおいしかった~~~

また行かなくちゃ!

 

作品展をしてる かわもと工房へ

026-0.jpg

028-0.jpg

029-0.jpg

030-0.jpg

032-0.jpg

031-0.jpg

033-0.jpg

034-0.jpg

お教室の生徒さん達の力作

講師の先生方の作品などいろいろ

きれいな光に囲まれてステキです

実物はもっとキレイですよ~

 

月曜まで開催中

お時間のある方

ぜひ

かわもと工房へいらしてくださいね

 

 

 カフェ アガサ のテラス席で

のんびりとランチ

036-1.jpg

ベベたんはキャリーの中でイイコ☆

041-1.jpg

リラたんはお膝でお座り♪

043-1.jpg

日替わりの前菜2種はお任せで

煮物、キッシュ、ペンネ、おから 

044-0.jpg

アガサのトマトソースのチーズハンバーグ とパンのセット

048-0.jpg

わんこ用クッキーとジャーキーも頂きました

049-0.jpg

美味しかったね~、リラ♪

conv0024.jpg

アガサで出会ったネコちゃん

051-0.jpg

052-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/592-4ed960da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
