うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
掛川花菖蒲園へ

008-1.jpg

昨日、掛川方面へ行ってきました

 

掛川花菖蒲園は

色とりどりの菖蒲でほぼ満開に近いのかな

種類の多さにびっくりしましたよー

 

わんちゃんはリードが付いてれば

歩かせてもいいよ~って言ってもらったけど

スリングのまんま入園

081-0.jpg

090602_1052~0003.jpg

この日のメンバーは

ジュペりん&リラ&ベベたん

ジュペりんの耳毛・・・

冬~春にかけて毛が自然と抜けてしまってたけど

最近また生えてきたー!よかったよ~♪

080-0.jpg

本日のベストショット♪

 

 

園内にある温室

083-0.jpg

090-0.jpg

ベゴニアやユリ、アジサイ以外にも

変わった植物(花)あり

みんなお花の香りをくんくん、、、

100-0.jpg

106-0.jpg

109-0.jpg

ナデシコなんだって↑

119-0.jpg

こんな空中庭園の下で

お昼ごはんは

表の売店で販売してる、庄屋弁当をいただいてきました

 

118-0.jpg

121-0.jpg

 

115-0.jpg

124-0.jpg

130-0.jpg

 

フクロウもたくさんいました

わんこ見たとたん

羽広げちゃって、、、

ごめんねと言いながらもパチリ!

137-0.jpg

 

こちらはポポちゃんと一緒で

細ーくなっちゃった、、、

141-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/594-afea5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
