うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
兄弟の会話 「愛犬のいる生活(271882)」

最近

手作り食やフルーツは食べるくせに

ドライフードを食べ渋るジュペりん...

 

193-0.jpg

 

今朝も残したことをダンナさまに話すと

ここのところ、ベベとよく会うからだって!

 

先日 

べべ&ジュペ兄弟が

近況を話してるのを見たらしい

(笑い話です)

 

 

ベベ  「おい、最近どうよ?」

ジュペ 「うん?まあまあかな」

ベベ  「あ、そうなん?うちはパラダイスよ!」

ジュペ 「え~!いいな」

ベベ  「父さんもみんなも

     母さんの焼いた無添加の

     焼き立てで美味しいパンをくれるよ」

ジュペ 「パン?何それ~!

     ネェネは焼き立てパンはくれないよー!!」

ベベ  「じゃ、おまえもうちに来いよ♪」

ジュペ 「行く行く~♪」

 

ホントにこんな会話してたら面白いですね~

169-0.jpg

ご機嫌ジュペちゃん♪

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/599-7d431097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
