うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
なんかブル~…
何度も母の予定が仕事の都合で変わって
やっと日曜朝に東京へ行くことになった。
その日曜の夜にヨーキーを見に犬舎へ行く予約してたの。
今朝、やっと日時が決まって楽しみにしてたのに
犬舎のほうからTELで日曜夜はやはり変更して欲しいと!
土曜なら午前と夕方空いてますって言うから
母には悪いけど一人で行くことにしたの
そうしたら、夜遅くにまたTEL・・・
「言いにくいんだけど汚いと言われても仕方がないんだけど…」
って言い始めた
「さっきまでヨーキーを見に来てた人がいて
私が予約してるワンコをどうしても買うっ!
最初の値段で買うから予約してる人に言ってくれ」だって!!!
変でしょ?
予約が入ってるからダメですってはっきり言えばいいのに
ブリーダーの人、値段下げて売るより高く売りたかったのね>_<
私が話し合って聞いていた値段ではどうしてもダメですか?って
聞くと、
あっちの人はその倍の値段で買うって言ったから
私にもその値段出せって言ってるの・・・
私にその金額出せないか?とも・・・
数日前に私が遠方だから内金入れておきましょうかと
メールできいていたのにその時には返事してくれてなく
今日になって「内金が入ってないから」だって。
後になって値段吊り上げるのってひどい・・・
後日同じ金額の安い子を教えるみたいなことまで・・・
画像見てただけだけどすっごくこのコかわいいって思える子だったの…
もう月齢6ヵ月で値段も手が出る金額まで下がってきてたし。
TELで話してるときに辛くって涙出てきてたら
隣で聞いてたダンナちゃんが見かねて代わりに出て
お宅からの購入やめるって言っちゃった。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/6-8ed412bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
