うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
本勝寺のあじさい 「愛犬のいる生活(271882)」

102-0.jpg

本勝寺の門です

マキともう1種類の2本の木からできてます

 

入口にはハス 

107-0.jpg

108-0.jpg

110-0.jpg

きれいですよね

114-0.jpg

ここを進むと水琴窟がいくつかあります

116-0.jpg

左右の蛙さんにお水をかけると

素敵な音が聞こえてきます

117-0.jpg

↑ ベベたんも聞いてたのかな?

128-0.jpg

 

あじさいもちょうど見頃

131-0.jpg

 

あじさいも売られていて

小さいアナベルが350円には安さにビックリ!

 

あちこちに

お弁当を食べたり涼んだりしてる方達がいましたが

私達はお寺内にある、こちらの地蔵庵さんへ↓

conv0101-0.jpg

お店の方に一声かけて

テラス席にワンコが苦手な方がいなければ

テラス席はワンコもOK 

149-0.jpg

147-0.jpg

149-0.jpg

154-0.jpg

156-0.jpg

conv0071-0.jpg

 

手打ちそば(冷)小鉢付きです

細麺のしっかりとしたコシがあり

おいしかったです

158-0.jpg

ランチの後はあじさいのそばでお散歩♪

165-0.jpg

 

次は

牧の原の大鐘家のあじさいへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/603-f06ecb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
