うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
ラズベリーミルクを飲みに♪ 「今日のお出かけ ~(37160)」

005-0.jpg

先日、月1のパンの受取に行った後

パンタリタさんへ

 

去年、飲んだラズベリーミルクが美味しくって

今年も飲みに行ってきました 

 

スコーンのジャムは

ラズベリーとビワ&バナナ

 

帰りにラズベリージャムを買って帰ろうと

ジャムの前に立ってたら

後から来たお客様に

2コともレジへ持っていかれてしまい

買うことができず、、、

 

ジャムの話を

お店の方として

チャレンジャーにも

びわ&山椒ジャムを買って帰りました

 

コレ、かなりイケてました!!

びわの甘さの中に

緑の山椒がさわやかさをプラスしてる感じ

今朝

出張から戻っていたダンナさまにも

食べてもらうとおいしいって!

近いうちもう1コ買いに行かなくちゃ!!

 

 

006-0.jpg

イージーキルトさんで買ってあった生地

1Mしかなかったけど

エプロンにすることに

 

かなり丈短め 

もう少しあれば

一番下にもしっかりギャザー寄せれたのになぁ・・・

 

半年ぶりにミシン出してきたら

調子悪く

ミシン目も大きくならず、ボタンホールもできず、、、

修理出さないといけないかな、、、

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/610-af6d6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
