うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
スポンサーサイト
我が家にやってきたコ達 「ベランダガーデン(45437)」

 

015-0.jpg

パンタリタさんの

ラズベリージャム(左)とびわ山椒ジャム(右)です↑

リピーターしちゃってます♪

 

016-0.jpg

画像の手前左はグリーンアイス、

手前右はラズベリー、奥右がレモンティーツリー です

 

今日、午前中は

リラ&コフィ連れて

ベベ&ベベママと一緒に

焼津のSAKUZOUさんへ

 

この前行った時買わなかったレモンティーツリーを買いに

 

ちょうど入荷したばかりのハーブもあり

選ぶのに思ったより時間かかっちゃいました

 

022-0.jpg

レモンティーツリーの他に

↑防虫にキャットミントと

黄色いお花がかわいいレモンマリーゴールドに

プランターを合わせて購入

寄せ植えしてくれます

 

027-0.jpg

ちょっと前からネットで気になってたプルメリアが

入荷していたので

連れ帰りました

上手く育つといいんだけど…

 

ベベママから

イエローラズベリーの実付き苗をいただきました↑↓

大きくなるといいなぁ~♪

021-0.jpg

 

午後はリラ&コフィはお留守番

ベベをトリミングに預け

SANTOSHAさんで

日替わりプレートランチを

おいしくいただいてきました

188-0.jpg

 

食後はベベを連れてパンタリタさんへ

スコーンを予約していたので受取りに

 

今年の庭桜のジャムは残念ながらもう完売、、、

 

どんなお味なのかお話を聞くと

試食させてくれました

 

フルーティでもありフローラルでもあり

コクもあり

お肉のソースに使ったり

ケーキに混ぜるといっそう美味しくなりそうなお味でした

来年リベンジ!

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/614-78f3d1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
