うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
河口湖ハーブフェスティバルへ行ってきました 「愛犬のいる生活(271882)」

021-0.jpg

金曜夜

ベベママにメールで

「今度ココ↑行こうね~」って送信しておいたら

翌朝、TELかかってきて

メール見たよー!今日行くよー!って、、、

河口湖ハーブフェスティバルへ行ってきました

 

 

公園へ入ると

ラベンダーの香りが風に乗って

ふわ~って香ってきてました 

 

 

007-0.jpg

ベベたん↑

018-0.jpg

リラったら

早速伸びてきてるラベンダーを噛み噛み、、、

止~め~て~~~! 

028-0.jpg

足元はウッドチップが敷かれていて

気持ちのいいドッグランに行ったよう

conv0024-0.jpg

ダリア↑ 

031-0.jpg

033-0.jpg

conv0013-0.jpg

039-0.jpg

045-0.jpg

051-0.jpg

057-0.jpg

066-0.jpg

067-0.jpg

 

conv0039-0.jpg

071-0.jpg

084-0.jpg

095-0.jpg

ペットの

かわいいセキセイインコちゃんを連れてきてる若いコも、、、

091-0.jpg

100-0.jpg

 

 

対岸にある公園では

ブルーベリー狩りの案内があり

スリングに入ってるワンコOKって聞いたので

ちょっと移動して

ブルーベリー狩り(40分1千円食べ放題お土産付)してきました 

102-0.jpg

お初です!

090704_1547~0002.jpg

大きいのもあり、甘ーいのもあり

木によってお味が違ってたりし

あっという間の40分間でした

103-0.jpg

美味しそうにブルーベリーを頬張ってるリラ↓

conv0051-0.jpg

ネエネは

食べるのとお土産用に摘み取るのとで大忙しでした♪

 

ダンナさまとのTELで

報告をしてると

「子供に見放された夫婦とダンナを見放した妻の3人で

また遊びに行ってきたん?」

だって、、、

そんなこと言うダンナさまには

お土産のブルーベリー

食べさせてあげないぞっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/616-10bebcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
