うちん家のコ
4頭のヨーキーと3頭のトイプー達との日常を綴ってます
蓼科へ日帰りドライブ 「愛犬のいる生活(271882)」

092-0.jpg

白樺湖↑

 

久しぶりにお休みを取ったダンナさまと一緒に

みんなで蓼科へドライブに行ってきました

 

かなり久しぶりだったので

朝からビァンが興奮しまくり、、、

朝から何度もトイレに行くので

下痢しないかヒヤヒヤしながら出発~

 

白樺の木と

黄金アカシアの明るい黄緑の木々を見ながら

白樺湖畔をぐるーっと2周してから

長門牧場へ 

003-3.jpg

テラス席はワンコもOK!

でも、すごく風が強くてちょっと肌寒かったぁ、、、

 

ランチは

コロッケセット、ロールキャベツのミルク煮セット

3種チーズのピザです(写ってませんが…)

 

食後は

みんな順番に牧草地でお散歩

022-3.jpg

左から、ジュペリ、コフィ、ダリア、ビァン

036-3.jpg

ダンナさまと一緒に走ってるビァンの楽しそうなこと!!

039-3.jpg

042-3.jpg

走ってはダンナさまを振り返り、見上げるビァン

045-3.jpg

 

 

リラ&ジュペリもとっても楽しそうに

かなーり走ったのに…

 

ダリア&コフィも気持ち良さそうに

のーんびり歩いてたのに…

 

そんな画像はどこにもありません

 

ダンナさまったらビァンばっかり見てて

撮ってくれてなかった、、、 

とっても残念です

054-3.jpg

リラ

061-3.jpg

 

064-3.jpg

ジュペリ 

069-3.jpg

081-3.jpg

ジュペリ&リラ 

007-0.jpg

リラ&ビァン&ジュペリ 

(ココからはデジイチでダンナさま撮影)

053-0.jpg

コフィ&リラ&ダリア&ジュペリ&ビァン 

056-0.jpg

065-0.jpg

066-0.jpg

069-0.jpg

074-0.jpg

 

ジュペリん

ヤギさんに、こんにちはしよっか~

近付くとヤギさんが振り返った!

084-0.jpg

大慌てでバックしようとするジュペりんでした~

085-0.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bidalien.blog.fc2.com/tb.php/621-25f736f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
